第8回「あすか鍋サイク」参加予定者

大宇陀はR166/R370の道の駅付近ですら雪が残っていますので明日は正式にコースをショートカットして?栢森?冬野?(シングルトラックのダート)?多武峰?(第5回と同じコース)コースを走ります。 コースに時間の余裕ができましたし、朝平野部での積雪が予想されますので...
集合時刻を「めんどや」10時に出発できる様に集合
...と変更します。

参加予定者:
1.だいすけさん
2.UGの兄♭♭♭さん
3.m-kojimaさん
4.OHCHOさん
5.レオナルホド・ダ・ッサイさん
6.児玉さん
7.辰巳御大
8.大黒屋さん(サイクのみ)
9.大黒屋さん+(サイクのみ)
10.大黒屋さん++(サイクのみ)
11.ナワールドさん
12.らんぐざぁむさん
13.マツモトさん
14.九度山人さん
15.輪童さん
16.輪童さん奥様(鍋のみ)
17.わしはGTさん?(サイクのみ)
18.kitanoさん?(サイクのみ)
19.oookaさん
20.TETUさん
21.加茂屋さん

n.cancan
(サイク21名/鍋17名)

—————————————————————-
↓コメント頂ける場合は送信前に書き込む内容をコピーしておいて下さいネ、
 DoBlogはとってもタコなのです。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「第8回「あすか鍋サイク」参加予定者」への4件のフィードバック

  1. 体を寒さに慣らす為に12日と今日、芋峠を越えて来ました。
    今日は12日の体験を踏まえて暖かくして雪が舞う中を出かけましたが、下りの寒さには参りました。
    堪え寒度には個人差が有りますが、今日はマスクが結構役立ちました、出来ればフルフェースがあればと思います。
    路面はタイヤで壊れる薄氷が所々に有る程度で、今日はスリップ等の危険を感じる事は有りませんでした。
    でも予報では18日の方が厳しいのでヤバイですよ!。

  2. 児玉さんお早うございます(^_^)雪の芋峠では峠を越え少し斜度が緩くなった辺りで一安心して走っていたら見事に転倒しましたよ。

  3. 冬野コースに変更了解です。
    私は当直明けのため、集合には間にあいません。
    どこで追いつけるかな。
    昼食は「灯篭亭」ですか、それともどこかで持参食ですか?

  4. 今の状況では冬野コースになりそうですね、しかし灯籠亭は営業しているかなぁ。
    平野部でも積雪があると集合の段階から危なそう。
    しかし当日朝までに帰れるのだろうか…

コメントは停止中です。