「石川ポタ」

いつもの様にうちのHPの「自転車の頁」→「ツーリングの記録」に写真をアップしました。
←集合写真の大きな画像(1280×960)もあります。


「石川ポタ」恒例のプレゼント交換、今年私がGETしたのは’携帯電話ホルダー’、この手のものは持っていなかったのでラッキー\(^o^)/ 出所は判りませんがありがとネ(^_^)v
 ちなみに私のは残り物ですがコルクのバーテープと怪しい鍵とBentoBox、seafrontsさんがGETしてくれました。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「「石川ポタ」」への2件のフィードバック

  1. cancanさん、その節はありがとうございました。
    プレゼントもcancanさんのをしっかりゲットいたしましたです。
    あの包装に惹かれ(笑)、決めたのですが大正解でした!大切に使わさせて頂きますね。
    思えばこの1年、何の具合か、めっきり遠出が少なくなってしまった年でした。
    が、またちょくちょく出かけますので、其の際はどうぞ宜しくです!!

  2. あの怪しい鍵の番号覚えていますか、番号と云っても刻印されていないので位置関係で覚えるしかないのですが、覚えてしまえば、真っ暗でも手探りで外せるので便利なのですが、数字の組み合わせは50程しかないのです。

コメントは停止中です。