「朝ポタ」じゃないです

今日は京都府下の客先へ荷物が少ないのでロードで往復する事に。 桜井を暗いうちに出発、涼しい「行き」は良い良い、しかし帰りは暑いやろうなぁ…. 最近、木津川沿いのサイクリングロード(木津八幡嵐山自転車道)へ入るには、走りにくい国道24号線を避けて、梅谷口から梅美台、文廻池から木津本町と造成中のニュータウンから旧市街と抜けて走ります、ただいつもどこかが工事中なのが欠点です。 自転車道は早朝から草刈り作業の真っ最中、殆どノンストップでここまでやってきました。 ←流れ橋にて
アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「「朝ポタ」じゃないです」への2件のフィードバック

  1. え?これ今日ですか?僕も朝練で、6時15分くらいでしょうか?祝園から玉水橋まで走りました。

  2. まえださんと遭遇しないかなと思っていたのですが… 木津で自転車道に入ったのが5:50頃、「流れ橋」を渡ったのが6:40頃ですから、ニアミスしてますね。

コメントは停止中です。