恒例「葛城ポタ」

R氏主催の「葛城ポタ」に半分だけ参加してきました。


←お馴染み「カントリーロード」に集合、いつのまにか参加者は9名になってしまいました。 6週間もドイツへ行っていたら?さんとも久しぶりです。


笛吹神社を経て一旦「ラッテたかまつ」まで登り、アイスクリ?ムやソフトクリームを頂いてから再び下ります、怪しげな天気予報だったのですが実際は…


「番水の時計」から「九品寺」、「一言主神社」と「葛城古道」を走りますが、今年は遅れているのか彼岸花は皆目と云って良い程まだまだでした。


← 九品寺にて


「むすひ」でのお昼までご一緒したのですが、今月は全くと云って良い程に走っていないのが効いたのか、体が重くて(実際に重いが)体調が今一つ、「高天」へ登ると云う皆さんを見送って帰途に就きました。 走行52.4キロ、のんびりと走っていたのですが、何か100キロ以上は走った様な疲れ方です、風呂に入って野球を観ていたら寝てしまいました(^_^;)


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています、応援のクリックをお願います。


「人気ブログランキング」ランキングに参加しています、応援のクリックをお願います。
No tags for this post.

「恒例「葛城ポタ」」への1件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    南郷から山麓線へと漕ぎあがったのですが、高天への登りでついにバテテしまって、途中の側溝に入って冷たい水で足を休めてしまいました。
    湿度が高かったので、体温が下がらなかったのですね。
    あれッ、cancanさんは?って気づいたのは橋本院まで行ってから。
    23日は少しは涼しくなっているのでしょうかね?

コメントは停止中です。