Mさんへ

糸魚川にて


Mさんへのとどめに写真追加しておきます。


これでもか


これでもか


頸城大野駅にて、やはり国鉄色が良いです。
近くに大野村道路元標があります。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「Mさんへ」への6件のフィードバック

  1. 僕ですやろ?なんですのん!何ですのんこれ。




    羨ましすぎますわ。




    僕は、こないだ行かれへんかったんで悔しいですわ。

  2. MじゃなくてNのコメント・・・ご無礼です。
    キハ52系ですよね。
    この国鉄色は大好きです。
    東海道本線のオレンジと緑の急行色も忘れがたい。
    「東海」「なにわ」「比叡」など・・・。

  3. あれれ?こないだこのスレッドにコメントしたはずですねんけど。






    承認されなかったんかなあ。



    ぬのめさんこんにちは。

  4. すみません、遊びすぎて帰ってきたら爆忙状態です、遅れて承認したら順序がおかしくなってしまいました。
    ぬのめさんもお好きですねぇ、山陽筋でも東海色はあまり見かけなくなりました。
    大糸線では青とクリームの旧国鉄色を見たかったのですが、赤一色の首都圏色に南小谷まで乗車しました。
    連休明けには小熊黒沢林道行きたいです。

  5. うわ!もう、何ちゅうか。


    “けっ!”という感じです。


    僕も隙を見つけて、絶対に行きます!

  6. そんな鉄気は無かったつもりですけど寂しんです。
     早番の日には通勤でホームに着くと聞けた「銀河の電源車の音」が聞けませんし、自転車の日にガードの下をくぐると上に居た「回送のあかつき」も居ません。
     ちょっと寂しいです

コメントは停止中です。