小熊黒沢林道

嶺方は二度行ったけど、いまだ未踏の小熊黒沢林道、残雪の見える内にワシも行くでぇ… 「きたぐに」とキハ52に乗って\(^_^)/

← 写真はMさん処からパクってきました。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「小熊黒沢林道」への2件のフィードバック

  1. きたぐに&キハかぁ。



    今回は、ちょっと仕事が押していたのと、もし何かあって遅くなったら帰るに帰れなくなるなと思ったので車で行きました。
    結果論ですが、タイムテーブルを考えると楽勝でしたわ。
    帰りに眠れるということと、ビール飲めるということの利点はかなりでかいなあ。


    もう一回行きたくなってきました。

  2. まえださん毎度、14?18日の間で天気に恵まれそうな処を狙って行く作戦でいます。

コメントは停止中です。