新春サイクルミーティング

新年恒例の走り初めイベントに参加してきました。 愛知県豊田市の「昭和の森」に集合して行われる、名古屋のクラブとショップの集まりなのですが、2008年からU兄とT御大と一緒に参加させて貰っています。 参加資格はガード付き自転車である事、今年も50台近い自転車が集いました。  

 年に一度だけここでお逢いする方々も結構いたりします。

 今年は例年のコースとかなり変わっていたので、撮影ポイントが掴めず、写真の方は今ひとつですが...
 走行距離は20数キロでしたが、冬の日差しが暖かい一日でした。 アフターはお馴染み「カフェまえだ」

後日、「ツーリングの記録」にもUPしますので、お愉しみに。

アフィリエイト広告を利用しています


「新春サイクルミーティング」への1件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    昨日は素敵なカレンダー有難うございました。
    それにしても・・・・・新春サイクルミーティングは穏やかな天気で大変良かったですね。
    今年もよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。