梅雨の合間の平地練 其の弐

夏の空ですねぇ…

今日は午前中に、隣町のクリニックまで行かなければならないのですが、あまりに天気も良いので… 向かい風ですしのんびり走れば、そう汗もかかずに行けるでしょう。

思いの他、早く済んだので、高田のクライアントに少し顔を出して、珍しく葛城川沿いを南へ。 橿原市一町にて。   開店丁度にサイクリスト御用達食事処「よろづ」へ。 その後は例によって飛鳥川沿いの自転車道を北へ… 木陰を抜ける風が心地良い季節です。 そうそう一昨日ぼやいた、草ぼうぼうの自転車道、今日は草刈りされてました。 いつもの大和川太子橋から大和川河畔へ。 天理市の庵治町のセブイレでコンビニブレーク、今年初めての「ガツンとみかん」、高いですけど「ガリガリ君」よりこちらが好きです。 本日の走行59.3キロ。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.