春近し

今日は全国的にお天気が良かった様で、奈良でも3月下旬の陽気だとか。 月曜に続いて「よろづ」へお昼しに。
← 明日香村小原にて。




 

そろそろ梅も… 白梅も探してみたのですが、ちょっと見当たりませんでした。






 

「よろづ」にはSORAさんが、明日香村八釣の蝋梅の場所を教えて貰い、帰りに寄ってきましたが、蝋梅はもう遅かったかな。
 穏やかな天気で、絶好のサイク日和なんですが、しかし走りの方はまったく、体重と脚力の悪循環に陥ってます。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「春近し」への1件のフィードバック

  1.  こんばんは。
    ご無沙汰です。
     1ヶ月ほど書き込みが無いんで心配してました。
    梅ですが、今日徒歩通勤中の鴨川で見ました。

コメントは停止中です。