Cafe b

今日は東吉野右回り定番コースをアレンジして、宇陀市宇賀志に新しくOPENしたオーガニックカフェ「Cafe b」に立ち寄ってきました。 文殊峠の北側と見当をつけて行ったのですが、宇賀神社側から行くと案内が見えず、諦めて引き返しかけた時に見つけました。

JAZZの流れる座敷で、美味しいコーヒーとケーキを頂きました。

管楽器の様なスピーカ、一応バックロードホーンになるのでしょうかね。

今日のコースは~西峠~榛原~菟田野~宇賀志「Cafe b」~文殊峠~鷲家~小川~吉野~椿橋~壺阪峠~と81.1キロ。 コース的には30日の左廻りより楽なはずなんだけど、疲れたなぁ… 壺阪峠ではヘロヘロ。

アフィリエイト広告を利用しています


「Cafe b」への2件のフィードバック

  1. 間延びしていますが今日は、
    cancanさんのレポートに良く出て来る文殊峠、どんな峠かな?と其のたびに思って居ましたがアップされた翌日6日に思い切って行って来ました、私は平地煉が多いので大和川・高見川・鷲家川沿いで鷲家に、
     峠への掛りは優しい登りでしたが佐倉峠へと大差無い距離と見て残り1/4程から十数%勾配になり、インナーに変えるのも面倒なので押し上げました、少し下って「左八房杉」の看板に惑わされましたが松井からr31・r217・女寄トンネルと繋いで来ました。

  2. 児玉さんこんにちわ。
    文殊峠は昨年春の「4th月うさぎキャンプ」の中日に皆で走ったのですが、南から行くと後半にとんでもない坂になるんですよね、お疲れさまでした。
     「左八房杉」に案内に従って行くと佐倉峠の北側に出ちゃうんですよね・

コメントは停止中です。