今年もあります「石川ポタ」

 ご案内するのをうっかり忘れていましたが年末恒例の「石川ポタ」今年もあります、この週末12月24日です。遅ればせながらRRCBのBBSからご案内を転載しておきます。

第22回年末恒例石川ポタのお知らせ
日時:12月24日(日)
集合場所:柏原市役所(無料Pあり)
集合時間:AM10:00
目的地:OHCHOの森(石川サイクル橋のたもとです)

・距離10kmの真正ポタリングです。女性や子供でも楽に走れます。
・自転車ツーリングを愛する方なら参加資格は一切ありません。
・プレゼント交換をしますので、千円程度(上限不問)のプレゼントを各自ご用意ください。
・料理ボランティアでみなさんにごちそうしてくれる方を歓迎します。おれは食べるだけ、という方はプレゼントをフンパツしてくださいね。
・ドタ参歓迎ですが、なるべくなら参加表明をお願いします。

 ただ当日はゆるゆるCCの「クリスマスカレーライド富田林市」が同じ集合場所同じ集合時刻ですので、くれぐれもお間違いない様に。
 なお私は当日勤務明けで集合場所に間に合いませんので、竹内峠を越えて通称「OHCHOの森」へ直行します。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「今年もあります「石川ポタ」」への2件のフィードバック

  1. それならぜひゆるゆると一緒にやりましょう。もともと石川ポタはだいちゃんのランドナー補完計画のイベントだったんですからね。一昨年はコラボして楽しくやりました。ポタなんだから計画変更すぐできますよね。ゆるゆるのみなさん、お待ちしています。

    1. 「ゆるゆるCC」はどっかお店でカレーを食べるので20数名の予約してしまっているみたいなんですよ。

コメントは停止中です。