また「おでん」作ってます

冬、詰めて仕事をする時はこれが一番ですわ(^O^)


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「また「おでん」作ってます」への4件のフィードバック

  1. 食い物の時にしか出てこない九度山人です。
    cancanさんの好みは、練り辛子ですか?七味唐辛子とか柚子唐辛子をふりかけて、ってのも好きです。

  2. cancan さんの作る「おでん」一度食してみたいですね。
    お酒に合うのか、ご飯か?あすか鍋の上をゆくかも?

  3. ひょっとしてこのオデン仕事場で作ってるんですか?

  4. うちは「職住近接」どころか「職住密着」ですから(^_^)美味しいよん\(^o^)/

コメントは停止中です。