「志摩ツーリング」

参加した1日目だけですが「志摩ツーリング」の写真をうちのHPの「ツーリングの記録」にアップしました。

※ 一部認証の必要な画像があります、ユーザー名は’pal’、パスワードはカレンダーダウンロードの時と同じで、FAX番号の下4桁です、卓上カレンダーの裏表紙や年賀状などをご覧ください。


「「志摩ツーリング」」への3件のフィードバック

  1. cancanさん、写真アップありがとうございます。
    牡蠣オフ1日目ではお世話になりました。
    cancanさんといえば、紀伊半島でも和歌山のイメージが強かったんですが、三重の道もよぉ?知ってはりますね?見晴らしのいい穴場をcancanさんと走れて、楽しかったです。
    asukaも調子よさそうですね。
    もっとcancanさんと走りたくなりました。
    長谷寺のボタンとか、室生寺のシャクナゲとか行ったことないんで、花めぐりしてみたいんですが、人が多いでしょうね。
    cnacanさんはお薦めじゃないですか?

  2. 写真拝見しました。
    いつものことながら、素早いUPですね。
    今回はcancanさんは1日だけの参加でしたが、次回は是非・・・・泊まりで参加して頂けたらなぁ・・・・・と思っています。
    お陰様で2日目もスイスイ道に迷わず愉しくツーリング出来ました。
    ほぼ予定通りツーリングを実行出来て良かったと思っています。
    それにしても・・・・大黒屋さんも仰っていますが、良く三重くんだりの細い田舎道もご存知ですよね?????????(笑)

  3. いやあ、さすがにcancanさんのは写真がいいです。
    楽しめました。
    1日目の走行レポートやっとアップできました。
    例によって写真は皆さんのものをパクリまくってますm(_._)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です