朝練やないよ(^-^)

05:24 初瀬ダムにて
今日も登ります(^_^;)


07:23 奈良市平尾、奈良市と云っても柳生です、
 しかし今日は爽やかで最高に気持の良い朝です、きっと今日で梅雨明けでしょうネ(^-^)


07:52 奈良市大柳生


07:58 大柳生村道路元標、ガードレールの支柱の影になってしまっています。 今月は道路元標蒐集が坊主になりそうなので、とにかく此処まで走ってきたのですが、あまりに気持ちの良い天気なので、時間もある事だしこのまま北上する事に...


08:51 笠置に下り少し我慢してR163を西へ、加茂の井平尾まで行けば木屋峠をパスできるのですが、久しぶり(9年ぶり)に登る事にします、南側からは始めてでキツそうなのですが意外に楽に登って行きます、それに此処には木津川と対岸のJR関西線を見下ろせるポイントがあるのです。


「朝練やないよ(^-^)」への5件のフィードバック

  1. いぬしばき峠??やっぱり「犬」を「しばく」んでしょうか?地名は過去の事実を現すといいますが、「しばかれた犬」の亡霊が出そうですね?・・・。
    まだお盆には早いですか?(^^;)

  2. いやぁ、手持ちの地図には載ってない峠が多くて、知らん間に越えてしまいそうですな。
    こりゃ地勢図を買いに行かんなダメかな。

  3. >いぬしばき峠 某坂中毒大魔王こたやんが、そうよんだだけです、正しくは’いぬうち’でしょうね、でも関西なら’いぬどつき’峠かも...(^_^)

  4. この、大柳生の元標のある橋のたもとの家の犬にめちゃくちゃ吠えられませんでしか?僕が行った時はめちゃくちゃに吠えられて、写真撮って速攻で逃げました。

  5. やはり、まえださんは怪しすぎるのでは、犬なんぞ見かけませんでしたよ。

コメントは停止中です。