初芋

 明日香大官大寺跡にて、天気は悪くないのですが、花粉が飛んでいるのでしょうか、かなり霞んでいます。

 標高が高くなると路面にもう少し残っているのかと思っていたのですが、殆ど雪はありません。

 今年初めての「芋」へ、ロードやクロスが4~5台下ってきました、暖かくなりましたからね。

 芋峠で折り返し、お馴染みの「よろづ」へ寄って、お昼を戴いて帰ってきました。 走行37.3キロ也。

アフィリエイト広告を利用しています


「初芋」への3件のフィードバック

  1. やっと身構える事無く自転車に乗れるような気温になりましたねぇ。
    よろづの定食ですが、トンカツ二枚乗せでないのが残念。

  2. cancanさん
    こんばんは。
    今日よろづでお会いしたローディーです。
    意外な展開で「鉄」話で盛り上がりましたが、
    又よろしくお願いします。

  3. テッドさん昨日は失礼しました。
    「鉄」な話はお帰りになった後も暫く続きました… 次回もよろしく。
    ツーリング系サイクリストには結構「隠れ鉄」な人が多いのですよ。

コメントは停止中です。