本日の走行106.9キロ

今月3回目の100キロ越えなんですが、実は90キロ台も3回あります、後2,3キロなら帰ってきて家のまわりを2,3回まわっておけばと思うのですが、暗くなってお腹をすかせて帰ってきたのに、そこまでするのもネ。 ここの処ぼぼ毎週京都府城陽市まで往復しているのですが、100キロに少し足りない、今日はお昼までの予定でしたので少し遠回りして帰る事にしました。 20141121a.jpgしかし今朝は寒かったです、フリースを着込んで手袋も厚手のものに。 桜井を5時40分にスタートしいつもなら天理辺りまで来ると結構身体が温まってくるのですが、ひたすらこぎつづけました。 20141121b.jpg帰途は木津川の自転車道からJR平城山駅方面へ抜け奈良西の京斑鳩自転車道へ、奈良へ来て20年になりますが殆ど走った事のない道です、先週も書きましたが桜井の様に恵まれた処に住んでいますとわざわざ走りに来る事もありません、3度ほど道を間違いましたが、どうにか先週も走った富雄川沿いに出て南下、大和川に出れば後は勝手知ったるルートです。 17時過ぎに無事帰投、走行106.9キロ、しかしエラく遠回りした気がするのですが差は10キロにもなりません。 今月の累計941.2キロで今月の目標850キロを早くもクリアしてしまいました、3ヶ月連続1,000キロ越えは確実ですが、1月から8月までの8ヶ月で1,131キロしか走っていなかったので異常と云われても仕方ないですね(^_^;)  

「本日の走行106.9キロ」への5件のフィードバック

  1. こんばんは、モゼールです。
    私も挑戦した事がありましたが、後ろ姿しか撮れません。
    タイマーを長くすればどうかなとも考えたんですが
    タイミングが合わなくて難しいです。
    あの道、なかなか雰囲気があるでしょ。
    距離がもっとあると良いんだけどね。

  2. こんばんは、前の記事にコメントしたのに
    時間差でこちらに来てしまいました。
    失礼しました。
    それにしても良く走っておられますね。
    明日もいい天気のようですね、
    多分、100kmぐらいの走行になるかもしれません。

  3. モゼールさんコメントありがとうございます。
    セルフタイマーの時間ではUターンしてくるのはなかなか難しいですよね。

  4. 「後2,3キロなら帰ってきて家のまわりを2,3回まわっておけば」…その気持ちわかります。
    私もあと少しで100kmなのに自宅が近付いてきたときにちょっと回り道するかなとか考えているうちに自宅に着いてしまいます(^^; もう着いちゃったらだめですね。
    その日の距離はこれとして、次はもうちょっと遠くまで行こうということで。

  5. sb66さんコメント有難うございます。
     至って天の邪鬼な性格なもので、100キロだとかセンチュリーランだとか、200キロだとかどうでもいいよなんて思いながらも数字にこだわるんですよね、今月も帰ってサイコン見たら99.1キロなんてのがあって、もう一度降りたら駄目ですわ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です