「酒池肉輪」キャンプツーリング(2日目)


 元気ですねぇ、早朝から「チヌーク」で遊んでいるNさん。
 当初の予定では今回のキャンプは1泊だけで今日帰途に就く予定でいたのですが、何やら明日香村のチネリ怪人V氏は2泊のつもりでいたとか、ドタ参のS氏は早々に車で帰ってしまいましたし、鈴鹿のA氏は敬老の日にも拘わらず明日は仕事だとか、そこでNさんを車をデポ地まで一旦取りに帰り、再び戻ってきて、今夜は3人で過ごそうと云う事に。私は明日の夕方までに自走で桜井まで戻らなければならないのですが、最初の日程ではそのつもりでしたし1泊で帰るのもね、今日1日ゆっくりできるのは魅力です。
 ダイモンレーシングの賢ちゃんが差し入れの烏賊を持って津から走ってきてくれました。

 

 Nさんが車を取りに行っている間に「もみじ館」へお昼に。野営地は上から見るとこんな感じです。

 

 温泉へ行ったり、少し買出しをしたり、まったりとした時間を過ごします。やはりキャンプは同じ場所に2泊するのが良いですね。昨日の食材の残りに少し足して、今夜はおでんとギョーザ鍋。

 賢ちゃんの持ってきてくれた烏賊を焼きますね。
 日頃は家飲みしない私は2晩で1年分飲んだ様な。
 休足日の予定だったのですが酒を買いに出掛けたNさんが一向に帰ってこないので、迎えに出掛けて本日の走行8.3キロ也。

1日目 2日目 3日目

ブログランキング・にほんブログ村へ←「日本ブログ村」ブログランキングに参加しています、応援のクリックをお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です