8000カウント突破

うちのHPも80000にもなるかぁ...
開設したのは何年だっけ、最初はホームページビルダーVer2.0だった。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「8000カウント突破」への4件のフィードバック

  1. 80000密かに狙っていたんですが、気づいたときには80020でした。
    3日は、上杉さんと桜井集合でいいでしょうか?

  2. 80000カウント、おめでとうございます。
    cancanさんのHPにはいつもお世話になってます。
    デジカメ速報はいつも楽しみにしております。

  3. らんぐざぁむさん毎度、自走で帰られる事も考えて逆算して行くと桜井8時半位と云う事になりますね。
    桜井….08:30石舞台..09:00津風呂..:10:00国栖….10:30

  4. NBsan毎度、「ツーリングの記録」は早いのだけが取り柄ですから、夏なんぞは汗だくになっても風呂に入る前にやってたりして... 今後とも宜しく。

コメントは停止中です。