今日のサイクリング

昨日、T御大と何処か少し走ろうと云う話になって、12月19日の「あすか鍋」サイクのコース検証をも兼ねて軽く、初瀬ダム?小夫?白木街道?鳥見山公園?大宇陀町「おごぽご」?女寄峠と走ってきました。 走行54.9キロ、月間累計516キロ。



鳥見山公園の紅葉は見頃でしたが、陽射しがなく写真の方は今一つ。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「今日のサイクリング」への2件のフィードバック

  1. 辰巳御大と走られたのですね。
    豪華2人組ですね。
    行きたかったです。
    朝時間が出来たので僕も少し走ってきました。
    あっ、今日 OD BOXの近所で仕事だったので、少しのぞいてきました。
    ニューサイクリング5冊積んでたのを見ましたよ。

  2. 「宝国堂」で栗おこわ買って、いつものダムサイトで食って、都祁村に入らず小夫から三谷経由で小夫嵩方への道を登りました、「あすか鍋」の時は藺生峠よりの産廃の中間処理場やスクラップ工場の中のルートを通るより、こちらの方が良さそうです。
    滅多に車の通らない白木街道ではブラインドカーブから猛スピードで現れた乗用車に激突寸前、前の私は音に気づき無事よけましたましたが、後ろの御大はよけて転けてました。
    運転していたお姉ちゃん曰く「こんな処、地元の人しか通らへんから...」、よくよく考えても弁解にはなってないゾ!!その後「鳥見山公園」でお昼にして、「おびぽご」でお茶して早く帰ってきました。

コメントは停止中です。