新しい眼鏡

 頼んでいた眼鏡が昨日出来上がってきた(右下)、思っていた以上に軽く仕上がっていたのは良かったし、始めての非球面の違和感もないのだが、先日からオークションで処分して得た以上の出費には参ってしまった(^_^;) 今月は(も)厳しいなぁ... 長時間モニター作業を続けるだけに大事な必需品には違いないのだが。 なお同型の金色の枠に以前から使っていた色付きのレンズをはめてもらって(左上)、古い黒色の枠に新しいレンズをはめるという芸当を無償でやってもらった。 ちなみに私は遠視+乱視であります(^_^;)


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.