DIMAGE A1の不具合(その3)

 早速、連絡をしたら修理に3週間、代機は出せない(7iがあるからあてにはしていないけど)と云う事なので、軽く怒鳴ったら10日以内でやりますと云う事で決着、今日着払いで発送しました。 さて何日で帰ってくるでしょう。
 しかし症状については何も聞かれなかったです、おそらく不具合は少なくともA1に関しては100%なんでしょうね、シリアル番号を聞かれたのは話がついてからだし。
 なお問い合わせ先はHP記載の処から 0120-953-013 の専用受付窓口に掛け直させられます、フリーダイアルですが同じ事を何度も云うのも何ですからね。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「DIMAGE A1の不具合(その3)」への2件のフィードバック

  1. 軽く怒鳴る練習しておこうっと・・・。

  2. 別に思いっきり怒鳴っても構わないと思うけど。
    ら?さん処は日頃、知性と品位のあるお嬢様相手だから怒鳴り慣れていないかな。

コメントは停止中です。