2006年8月

8月 6日(日) 恒例「流しそうめん」???
8月13日 「大黒屋さんスポルティーフお披露目ラン」
8月16日(水) 「早朝ラン」
8月20日(日) 「河内風穴」
8月27日(日) 洞川「名水豆腐」サイク


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「2006年8月」への16件のフィードバック

  1. *(+_+)* あろまです、おはようございます。
    梅雨も明けてこれでいよいよ夏本番、あちこちの楽しいレポートが今から待ち遠しいです。
    今月もどうぞ宜しくお願いいたします。
     (^_^)v

  2. これから夏本番... これからと云うのに既にバテております(^_^;)

  3. 河内風穴はどうなったの?。
    早く行かないと、夏が終わっちゃうよー。

  4. 毎日暑いですねぇ、しかし・・・ブログ移転しました。
    如何せん使い辛いです(汗)

  5. A1のccdが逝きました。
    電話で軽く怒鳴る・・・ことができませんでしたorz。
    何日で帰って来ることやら・・・。

  6. >A1のccdが逝きました 時期が悪いですね、今送ったらお盆休みを挟んで今月中には戻って来ないのでは...

  7. A1、今月いっぱいは諦めました。
    それより、ことしのお盆休みはどこへ行こうか・・・。
    去年は男鹿半島と田沢湖へ行ったし、今年は鳥海山、矢島高原、栗駒山、十和田湖、・・・妄想がひろがってます。

  8. いつもご訪問ありがとうございます。
    一時休止から復旧いたしました、ご心配をおかけして申し訳ありません。
    今後もちゃんと続けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  9. >鳥海山、矢島高原、栗駒山、十和田湖、・・・ 涼しそうな響きがする地名だなぁ...

  10. 8月13日(日)、針テラスAM7:00集合、参加させて頂きます。
    足手まといの家内もついてきますが、よろしくお願いします。

  11. なかおさん、青山高原の時はすれ違いでしたが、朝早いですが今度は奥様共々ご一緒できますね。

  12. こんばんは!8月27日(日)の洞川「名水豆腐」というのに参加させてください。
    どうぞよろしくお願いいたします!ところで、12日から実家に帰りますので、河内風穴に一人で行ってもいいですか?(笑)

  13. 「名水豆腐」はまだ何も話がまとまっていないのですが... お盆明けには乗り合いも決まるだろうと... 車は黒滝村の道の駅デポ、私やT御大は自走、輪行組は近鉄南大阪線下市口辺りから走るような事になるかと...

  14. 地元民なので明日参加します。
    行きはヨイヨイ、帰りは・・・なコースやなぁ。
    特に阪原と布目ダムの上りがきらい!

  15. >阪原と布目ダムの上りがきらい 確かに、私もそう感じますね、このコース上では。

  16. Hai!cancanさん、8月27日の「名水豆腐」、、夜勤で参加できません、、。
    次週の9月3日なら休み希望ができたのに、、呪い??いで雨ふ?れ!!(^^)/~~~

コメントは停止中です。