自前サーバー

 ログを見ている限り問題は無かった様ですが、Webサーバーはひとまず元の’httpd’での運用に戻しております。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「自前サーバー」への4件のフィードバック

  1. うまく、画像が表示されていませんね。
    8080番は開いていないようですし^^;

  2. tomochaごぶさた(^_^) 昨夜から断続的に停まっています。
    IISが8080だとLAN内でも認証がうまくできなかったりして触っていたらおかしくなってしまって格闘中です(^_^;) IIS(6.0)を再インストールしたらASP.NETがうまく2.0に切り替えられなかったりとトチ狂ってますわ。
     落ち着いたらお知らせしますので、また覗いてやって下さい。
    しかし今更8080にするおまじないなんて効果あるのだろうか...

  3. 現在、「ツーリングの記録」と「紀伊半島の道」に関しては’自前サーバー’からの大きな画像の呼び出しは復旧しています。
     なおIIS6.0で動作しています、大きな画像の保管場所のためだけになんでIISを動かすのって? できるかはともかくとして、まぁ色々を考えている事もありますので。
    tomocha < アタックしないでネ(^_^;)

  4. apacheつかったらしあわせになれるよっ

コメントは停止中です。