療養中(^_^;)

年が明けてからは処方されている痛み止めの薬も飲まなくて済む様になっていたのだが、ここに来て頸の調子は思わしくない。 昨日今日と悔しい位に暖かいのに… フレームの塗装が仕上がって来る頃には直るだろうとタカを括っていたのだが(-_-;)


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「療養中(^_^;)」への2件のフィードバック

  1. 頚に来てしまったって、大丈夫ですか?!塗装は、なんだかずいぶん遅れ気味のようで…m(_ _)m。
    その他の進捗状況は、サブレバー(TESTACHエイドアーム)はようやく近日中に入荷の予定です。
    後輪の組み替えは上がっています。
    32Hのリムは回答待ちのままで…。
    お大事に。
    レバーが入りましたら、またご連絡します。

  2. TX-310F/32Hリムもすでに生産中止、廃番のようです。
    が、とりあえず1ペアは確保してもらいました。
    スペアも確保しておくのでしたらお早めに。
    持っている問屋さんもほとんどないようですし、今回引いて来てもらうところもあと数ペアのみの在庫だそうです。
    それと、待望の塗り替えがなんとか今週中に上がりそうです!戻って来ましたらまたご連絡します。
    では。

コメントは停止中です。