カレンダーの季節

FI2612919_1E.jpgもう本屋や文具売り場にカレンダーが並ぶ季節になりましたが、毎年恒例の「cancan謹製豪華絢爛小型卓上カレンダー」(2007年版は)の準備をそろそろ始めなくてはと、とにかく来年用の玉を用意して候補の写真を幾つか並べてみましたが...
 例年通りサイクリングでご一緒していただいた方に進呈させて頂きます。 加えて今年もベスト10入りされた方には特別版をプレゼントさせて頂く予定です。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「カレンダーの季節」への2件のフィードバック

  1. 特別版は書き込みができるので、会社で使っていてとても重宝しています。
    来年も是非、欲しい!欲しい!!欲しい!!!下さぁ?い。

  2. なべちゃんは今★5つですから、ベスト10から脱落する事はないでしょう(^_^)

コメントは停止中です。