本日の走行3.4キロ

 午前中、かかりつけの医院まで持病の薬と血液検査の結果を。 ついでに測っているコレステロール値と中性脂肪の値は見かけ程はメタボな値じゃないのですよ。 検査日が7/16だからそれから1200キロも走っているから、今日もう一度検査したら面白かったかもネ。
 お昼前後はクライアント対応、帰省先で急ぎ6MのPDFファイルを送りたいのだが、モバイル環境でタイムアウトになってしまう Help!! とのことフリーのPDF分割ソフトを探してきて、テストがてら操作方法を把握して、メールで送ってあげて、一件落着。

調べものがあったのでKHSを駆って図書館まで、夏休みとあって、さすがにガキどもで一杯。 調べものはすぐに片づいたので、来たついでに「復刻貸本漫画 墓場鬼太郎」を検索したら全て貸出中、やはりTVのお陰で人気なんだ。

本日の走行3.4キロ、外は暑いけど、平和な一日でした。

アフィリエイト広告を利用しています


「本日の走行3.4キロ」への2件のフィードバック

  1. あれ?cancanさん、持病おありなんですか?
    そうですか…。
    なんでしたら一緒に走って治してあげましょうか?^^

  2. Chokoさんと走ったら「坂中毒」とか「激坂脳炎」とか「クライマー症候群」とかを発症するといけないので遠慮しときますm(_ _)m

コメントは停止中です。