スズカ8時間エンデューロ

今日はUG兄さん率いる「関西クラシックレーサーズ」の応援でススカサーキットへ行ってきました。 初めは遊び半分の集まりが45周の好成績(144/459位)で、16時まで雨に降られる事もなく、皆さん無事に走り終えられました。
ただ
私はネタ不足の来年のカレンダーの写真を一枚でもと意気込んで行ったものの、皆さんの走行中の写真がなかなか旨く撮れずに反省しきりです。 大きなサイズの写真はまた後程。 G1に予備バッテリー2個を準備して行きましたが、こう云うケースではバッテリの消耗が…

G1に45~200mmを付けっぱなし、曇天でf5.6はかなり厳しいです。 それよりまちまちのウェアなので捕捉するのが大変。

 

隠し玉だったNちゃんは余所に引き抜かれたのですが、そちらは揃いのジャージなので見つけやすい事。
(写真:左下)ママチャリとバトルのNちゃん

 

例によって仮装やママチャリで走る人もいれば、ランドナーで走る強者も。 もちろん可愛い子も(^_^)

 

そして「みさきや」で全く反省も後悔ももない「反省会」が…

 

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています、応援のクリックをお願います。
No tags for this post.

「スズカ8時間エンデューロ」への2件のフィードバック

  1. cancanさん、こんばんは
    昨日はご一緒できて、楽しかったです。
    皆さん、完全燃焼だったんで、反省のしどころがなかったでしょう。
    いろいろありがとうございました。
    今度は景色のいいところを、自転車付きでお会いしましょう。

  2. エンデューロお疲れさまでした。
    UG兄さんに抜かれ、ゴール後前田さんと一緒になって、ピットまで戻ったNです。
    写真を撮っていただきありがとうございました。
    ママチャリとバトルになっていたとは、つゆ知らず・・・。
    5時間を過ぎたころから急に疲れが出てきて、スピードダウンしてしまいました。
    みんなとワイワイ走れるのは楽しいですが、インターバル的な走り方はしんどいなぁと思いました。

コメントは停止中です。