今日は大阪へ

 大阪上本町。 40何年凄いなぁ… 島田、花岡、そして内田、どうしてんやろ。

 リニューアルした大阪駅。 地下コンコースで乗り換えとかはしていますが、このエリアに入るのは初めて。

 天神橋筋商店街。 

日本橋。

 
 法善寺横丁。 まだ明るいけど。

近鉄特急。 今週はシラフやないです(^_^;)

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「今日は大阪へ」への5件のフィードバック

  1.  残暑お見舞い申し上げます。
     内田て内田勘太郎さんですね。
    時代の前後がわからんのですが、憂歌団解散後大島保克さんと琉球フェスティバル出たはったビデオを持ってます。
    私も好きで残してますが、先日YouTubeでも見ました。
    好きな方もおられるんですね。
     ところで、「そして内田、どうしてんやろ。
    」てお知り合いですか?
     木村さんは先日娘が見てた番組に出てられました。
    「どこのオッサンや?」という声で見たら、木村さんでした。
     それと、7月に日本橋に行きました。
    パーツランド?(元ニノミヤ?)も新店舗で広うなって自作派にはいいですね。
    (デジットはそのままですが。

     問題は目で、細かい半田付けがしにくなりました。

  2. 内田勘太郎さんが雰囲気残ってますね。

コメントは停止中です。