ちょっとそこまで 其の弐

天気も悪くなさそうなので、ちょっとそこまでカメラを担いで。女寄峠への旧道を、粟原の集落の梅、毎年の様に見にきています。     やはり天気もすっきりしてこないので、引き返す事に。   陽射しも今一つですしね。 倉橋溜池から飛鳥方面へ。 明日香村にて。 大和八木に用事もあるので飛鳥川沿いの自転車道を、桜並木はまだまだですが、少し梅の木もあります、自転車が通らないかと暫く待っていたのですが、歩行者がかぶってしまったり、陽射しもそうタイミング良くは、それでも粘っていると顔馴染みの人が通って世間話、じっとしていると寒くなってきて諦めて走り出すと、ピングのジャージを来た女性ローディが… そんなもんですわ。 本日の走行31.1キロ。

アフィリエイト広告を利用しています