4年ぶりの月間1,000キロ超え

20140926a.jpg 20140926b.jpg3週連続の東吉野、今日はどこかで自分撮りをしようと、三脚を積んで行きます。 栢森で先週のおさらい、30分近く頑張ってみましたが、これ以上お地蔵さんにかかる影は小さくならない様です。 20140926c.jpg明日香村の彼岸花はピークを過ぎた様ですね。
20140926d.jpg芋峠にて、あんたの事好きになれないよ。
20140926e.jpg芋峠を越え吉野町上市の旧街道にて。 伊勢街道とあります、確かに違いないけど。
20140926f.jpgこれも先週のおさらい、天気もあるけど前より良いものが撮れるとは限らない。 ゴミ箱が写りこんでいたのはカットしましたが。
20140926g.jpg東吉野村役場から上流はいつも県道の対岸路を走ってますが、今日は珍しく東吉野村に入った処から対岸路を走りました、アップダウンが多いのね、こっち側。
20140926h.jpg定点観測です、朝は快晴だったんですが、だんだん雲が出てきました。 今日は谷尻(たんじり)経由ではなく平野経由で染谷峠を目指します。
20140926i.jpg染谷峠にて、三脚を立てて4回程自分撮りにトライ、タイミングは良かったのですが、木漏れ日の美しい染谷峠への道、この雲行きでは望むべくもありません、次の機会に再チャレンジです。
20140926j.jpg先々週と同様、室生寺から室生ダムと走り帰ってきました。 本日の走行107.2キロ、4年ぶりに月間走行距離1.000キロを果たしました。
アフィリエイト広告を利用しています