300,000カウント達成

 本日うちのHPが300.000カウント達成しました。 自転車仲間の他の皆さんのHPに比べたら滅茶苦茶遅すぎるんですが、別にSEO対策をやっている訳でもなく、ブログへ直接来て頂いている方が圧倒的に多いのであまり気にもしていないのですが、結局キリ番踏んだのは自分自身だったりして。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「300,000カウント達成」への3件のフィードバック

  1.  おはようさんです。
     300,000カウントおめでとうございます。
    言われるようにここへ直に来させてもらうんで、キリ番は意識してませんでした。
     ちなみに私とこは2年半で13,000カウントですわ。
     今回のキャンプですけど、あんまり参加者が増えてないのに勝手してすんません。
    ちょっと、ちょっと、行きたいとこがありますので。

  2. GTさん毎度、昨日大黒屋さんと会いまして、「月うさぎ」1日目はどこか山に登りたいという事で、GTさんに連絡してみようと云う話になっていたのですよ、今回は他にどこか行かれる由、お目にかかれず残念です。

  3.  すんません。
     大黒屋さんからのお話は断りにくいですわ。
    去年も予定してない林道から近道したんはいいけど、きつい坂を登りなおして頂いた負い目もありますし。
     今回の「行きたいとこ」のもうひとつの理由は、最近の私の体調も含めて簡単に行ける山が無い事もあるんですわ。
     本屋さんで見ては見ますけど。

コメントは停止中です。