デモン太仮復帰


 暮れにマッドガードの取り付け部分が破損してしまい、どうにか上手く治そうと考えている内に半年以上もほったらかしになっていたデモン太、なかなかラチがあかないので昨日午後から取り敢えずの応急処置、裏側からアルミ板を当てがって仮にネジ止めしているだけなんで、ずっとは持たないとは思えないのですが、やはりアルミ板で挟み込む様にしないとダメですね。朝一から試運転に行こうと他にサドルやブレーキシューを交換したり、バーテープを巻き替えたりしていたのですが… 晩飯にギョーザを焼いてビールを飲んだら寝てしまいました。


 ようやく段取りが出来て走り出せたのはお昼過ぎ、外界はとんでもない暑さ、木陰でブレーキの調整をしたりしながら、とにかく近所を一回り。途中信号待ちしていたら、車で実家に戻ってきていたdendenさんとばったり、このクソ暑いのに走っているヤツがおると思っていたそうです(^_^;) 陰に入って15分くらいかなぁ世間話をしていました。さてもう少し調整すれば戦列復帰、デモン太で走りに行けそうです。

アフィリエイト広告を利用しています