今年も出来上がりました。

 20年以上毎年自転車でご一緒した皆さんにお配りしている「CanCan謹製卓上カレンダー」2024年版が出来上がりました。今年から再びFDケースサイズのみとなり、表紙は趣を変えて19年ぶりにイラストで、自転車仲間のきんなん君の作品です、毎月の写真は見てのお愉しみ、一部にsakurmさんとタックさんの写真をお借りしています。

 カットの次は丁合、20年以上やっているとは云え結構大変な作業、落丁チェックは秤で、今回台割の関係で表紙は3色。

 なお年内や新春の走行イベント等でお配りする予定にしていますが、暫くお目に掛かる機会のない方には申し訳ありませんが送料のみ負担して頂ければ送らせて頂きます。なお過去に一緒に走ったりとかで面識のある方でご家族1部に限らせて頂きます。
 季節のご挨拶に送料を頂くのも恐縮なのですが、却って過分なお礼を頂いたりして当惑する事もございますので、この様にさせて頂く事に致しております。 今年は送料は94円となります、できれば次の方法でお願い致します。
 AMAZONギフト券/Eメールタイプ、日頃AMAZONでお買い物をされている方なら手数料なしで15円以上の任意の金額を、メール添付ギフト券として送って頂く事ができます。 金額欄に94円を入力、受取人欄に(cancanアットマークcanpal.info)、送り主欄とメッセージ欄に送付先を忘れないようにご記入下さい。発送は12月20日頃からになります。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「今年も出来上がりました。」への1件のフィードバック

  1. カレンダー届けていただきありがとうございました。
    活用させていただきます。

    ここ数年は走ることが少なくなったうえに、ソロが多くご一緒することも少なくなりましたが、今後ともよろしくお願いします。

コメントは停止中です。