残念な休足日に

 雨の音で目が醒めます、予報では午後から降るかも程度の予報だったのですが、桜井の自宅まで下り基調の30キロ足らず、本降りと云う程でもないので合間を見計らって走って帰れなくもないのですが。既に車で来てるバクローさんに送って貰う算段が…

 残り物を組み合わせての朝食もなかなか愉しいものです。
 きんなん君のEXTAR PROTONはヘッド抜きで、niwa-chanさんのKHSは折り畳んで、厚かましくも私のasuka号はサイド枠もそのままで入っちゃいました、さすがSTEPWAGON。
 もう雨は止んでいましたが、滋賀へ輪行で帰るniwa-chanさんを桜井駅まで送って貰い、きんなん君と私は自宅まで。はい本日の走行0キロです。
 次回は避暑を兼ねて夏にやろうと云う事になってますので、ご興味のある方はご連絡を。

アフィリエイト広告を利用しています


「残念な休足日に」への1件のフィードバック

  1.  夏もそこ!、なんですね。やませみは、不開催?。そういえば、やませみも宿舎ありでしたね。テント持参なしでも一夜を過ごせるので、テントは嫌派な人も来やすいのでしょうね。
     案内、待ってます!。昨年9月に部署が変わり出やすくなりました。でも、腰のヘルニアで、あれから運動していない今日この頃、1月は4週間ほど歩けなくなりました。今は違和感と多少の痛みのみ、整骨屋へ通うなりし、全回復に精進したいと思います^^。。

コメントは停止中です。