MapFan?X

Winndows2000SP2にはインストールすらできないMapFan?W、作成したルートから緯度経度を取得するためだけに動作環境を用意しているのだが、W氏によるとMapFan?XはWindowsXPでも動くらしい、とは云っても1999年に発売された古いソフトだったが、Yahooオークションで探すと1円で出品されてた、競る相手もいないだろうと思っていたが目的は違うだろうが物好きがいるもので、競った結果どうにか570円で落札する事ができた。
 今日落札品が届いたのでWindows2000SP4にインストールを済ませ、問題なくルートから緯度経度を取得する機能が使える様になった(^O^)


「MapFan?X」への2件のフィードバック

  1. 動いてよかったですね。
    (^_^)これを欲しがる人間は意外と同じ目的かもしれません。
    (笑)ちなみに『轍』にMapFanから直接取り込む機能を入れようと思ってるんですが。
    ごく一部の人にしか役に立たないですね。
    (^_^;

  2. >ごく一部の人にしか役に立たないですね。
    (^_^; ごく一部でしょうネ(^_^) 従来のツールをダウンロードした人も不思議とそこそこいたのでしょ。
    私もまた頻繁に使う様になると自作のツールを改良しようかと思ってましたが、あくまでも自分用にしか考えていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です