2009年cancan謹製カレンダー

毎年、自転車でご一緒して頂いている皆さんにお配りしている「cancan謹製カレンダー 」(2008年版は)、ようやく製作に着手しました、28日の「石川ポタ」までに間に合うかなぁ... なお昨年作ったプレミアムバージョンは今年はありません。

FI2613203_2E.jpg 内容は例によって受け取った時のお愉しみと云う事で、年末までは公開しません。 例年通りS翁と私の撮った写真が中心ですが、今年はネタ不足で困りました、← なお表紙はM氏の写真を使わせて貰いました。
アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「2009年cancan謹製カレンダー」への4件のフィードバック

  1. なんと、僕の写真が表紙かざるですか!
    光栄すぎですわ

  2. まえださん毎度、勝手にトリミングしてすみません、ところで石川ポタは来られそうですか。

  3. トリミングしてくださったんですか。



    横位置のもあったんですけど。


    石川ポタ、今輪童さんところに書き込みしましたが、今年も行けないっぽいんです。

  4. Blogとかで良さそうなのがあれば、その時のウオッチしているのですが、縦位置の画像はその時のものなんです、横位置の画像はあるのは知りませんでした。
    毎年雪景色の写真が少なくて困ります、チャンスがあればよろしく。

コメントは停止中です。