『最悪』の続きは...

 ら氏のご紹介に恐れをなして、近所の整形外科へ行ってきました(^_^;) そう云えば昔、青山高原で転倒して肘を打って以来だなぁ...
 レントゲンを撮って貰った結果、4番目の頚椎の間が狭くなって神経を圧迫しているとの事、スポーツ用の自転車はと聞いたら暗に無理な前傾姿勢はダメと云わんばかり、無理な姿勢でのパソコン操作も控える様にとの事、まるで両手をもがれてしまった様な事態です。 肩への電気治療と首の牽引をして、薬を貰って帰ってきましたが...
 反対側と云え2月に雪中走行で2度転倒して右肩を強く打ったのが引き金になったのかも。 こまめに通って首引っ張ってもらって、早く治癒する事に勤しむべきなのかなぁ。 しかしパソコンに向かって仕事をしないと食って行けないし、唯一健康的な行いの自転車、ドロップやなしにブルホーンなら許されるのかなぁ...

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「『最悪』の続きは...」への6件のフィードバック

  1. cancanさん、なんか事は重大に・・・もう、リカムベントしかないですね。
    似合わねぇ?ということで、無理をせづに大事をとってくださいよぉ。

  2. >もう、リカムベントしかないですね。
    ああ、dendenさんに先に書かれてしもうた。
    cancanさん、医者に診てもらって原因がわかってよかったですね。
    復帰まで時間が掛かるかも知れませんがどうぞお大事に。
    我々にとってcancanさんが居ないことは大きな損失です。
    復帰祝いは「あまみ庵」でやりまひょ。

  3. あらまあ、そりゃ頸椎ヘルニアじゃないですか!ヘルニア仲間にようこそ(~_~)首は腰より治るのに倍時間がかかるんでっせ。
    切らずに治すにしても安静しかないしねえ・・・軽度ならこれ以上進行させないようにやっぱ安静にすべし。
    でしょうねえ。

  4. dendenさんの云うとおり大事をとるより有りませんが、私には良く解りませんのでアドバイスのしようが有りません。
    「あまみ庵」ならご案内します。

  5. ナワさん毎度、ヘルニア状態にはなっていないから、お仲間ちゃいますぅ?

コメントは停止中です。