少しだけ走ってきました

朝から整形外科で首の牽引して貰ってから、性懲りもなく午前中、明日香村まで桜を見に少し走ってきました(^_^) さすがにドロップハンドルは控えてブルホーンで。
走行22.6キロ。


石舞台付近で5?8分咲きと云う処でしょうか。


橘寺にて


川原寺にて


桜井市街にて、あちこちで弁当をひろげてお花見の人が...


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「少しだけ走ってきました」への2件のフィードバック

  1. なんか、安心したような?  心配なような? リカムベントのほうが良い様な? 九度山人さんとタンデム?

  2. >九度山人さんとタンデム?これは名案!でも、前を漕ぐのはcancanさん、って無茶を言う。
    >少しだけ走ってきました。
    って、言っても、cancanさんより少ない13km。
    う?む、もひとつ調子がでないのは、どうしてだろう・・・。
    ねぇ、ウサギさん。

コメントは停止中です。