【2005年4月】

気候が良くなると色々と企画がでてくるのですがネェ...
4月 3日(日)柏原市→「あまみ庵」
4月17日(日)「串カツポタ」(宇治田原町禅定寺)
4月23日(土)「八丁林道」(レオさん)
4月24日(日)「當麻葛城ポタ」(輪童さん)
 せめて最低記録の更新だけはしない様に...と思いましたが、いずれも参加できないと思います。

↑撮影:skuram翁/神戸市灘区



アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「【2005年4月】」への2件のフィードバック

  1. CanCanさん、こんにちは。
    御斎峠楽しかったです。
    ありがとうございました。
    ここに書かれている4月の予定ぜ?んぶ参加したいなぁ。


    でも明日は雨みたい。
    今日からロードは新しくなりました。

  2. なべちゃんこんちわ、先日は距離的にはコースの半分にも満たなかったけど、久しぶりにご一緒できましたネ。
     今のカーボンもちょっと勿体ない気もするけど、ニューマシン拝見するのを愉しみにしています。
    後で他に写っている写真も送っておきますね。

コメントは停止中です。