最近買った本

今掛かっている仕事に少し参考になるかなと思って雑誌の書評だけで不見転で’cbook24.com’で取り寄せて見たのだが(いつもは本屋で物色して通販)、ちょっとすぐ役立ちそうには無かったのだが、タイトルには「超入門」とか書いてある割りには中身はなかなか濃い、日頃Socketは標準のものではなくKnowlboのものを使っていて現状.NETに対応していないのでそのうち役に立つ事だろう。 新刊書なのでもちろんサンプルプログラムはVB2002対応(^_^;)

 漫画やアニメに疎い私は「萌えキャラ」って一体何の事やら良く判らなくて、得意先の若い子に教えてもらって納得したりしている昨今です(^_^;)


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.