CanCan’s Legacy

サーバーの再インストールは大変だったけど、10年少し前まで勤めていた会社だけに旧知の同僚や懐かしい遺物が一杯あって、それはそれで愉しい一日でした(^_^)

オイオイまだ使ってるんかいな(^_^)


私が取り付けた地上数mの高さのラック上のイーサネットトランシーバー、
10Base5は最近、最後のMS-NETWORKSがなくなってお役御免となったそうです。


RS232Cを光に変換するユニット群の電源、まだ現役バリバリ健在でした。


今は無き部署が記されたままの私の使っていたヘルメット(^_^;) 現場の人間がフォークリフトの講習の時に借りて行くとか、ここまで残っていると感涙ものです。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「CanCan’s Legacy」への2件のフィードバック

  1. 10年も経ってから呼び出されるなんてことあるんですね。
    私は完全に縁切ったのでそういうことは絶対にあり得ません。
    まあケンカ別れに近い状態でしたから、退職金一人分浮いて喜んでるでしょうけど。
    私の遺品がどうなってるか知る由もないですが、負の遺産はいっぱい残してきたような・・。
    (^^;今頃あちこちで爆発してることでしょう。
    (爆)実は辞めてから仕事で潜り込んだことあるんですけど、素性は一切明かさずにダンマリを通しました。
    (^^;

  2. windyさん毎度、別に行ったのは10年ぶりじゃないですよ、4?5年前に予算的に(後、ハードが古くて嫌がられた)引き受け手の無かった自動倉庫と無人搬送車の制御ソフトを引き受けて、その時に入れて貰ったサーバーなんで... でも行ったのは3年振りかな(^_^)

コメントは停止中です。