POST CARD

最近はポストに入っているのはチラシと請求書位のもんで、たまに絵葉書など入っていると嬉しくなりますネ(^_^) 別に何処へ行ったと云う訳でもないのだけど、自転車の書かれたイラストなんぞのPOSTCARDを見つけたりすると近況とともに送ってきてくれます。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「POST CARD」への2件のフィードバック

  1. >近況とともに送ってきてくれます。
    私の友達は、サラのままくれます!笑CanCanさんこんにちは。
    時々走られてるようですね。
    画面に貼り付けられた写真では、どこが自転車???と思いましたが、画像をクリックしたら、ちゃ?んと見えました。

  2. なべちゃん、ちゅっとご無沙汰でしたネ(^_^) 鈴鹿以降、レースに燃えているのかなと思ってましたよ。
    気候が良くなって色々と美味しい企画がでてくるでしょうね、しかし先日の「近江八幡」は些か堪えましたよ(^_^;)

コメントは停止中です。