「謹賀新年」への8件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    今年は頑張ってもう少しご一緒したいです。
    今年も宜しくです!

  2. あけましておめでとうございます。
    今年は奈良方面も走りたいと思っています。
    宜しくお願いいたします。

  3. 昨年はお世話になりました、今年も何かとお世話になると思いますが何とぞ宜しくお願いします。

  4. 新年明けましておめでとうございます。
     昨年は2回しかご一緒できませんでしたが、飛鳥あたりまでなら日帰りで参加できますので、お声をかけてください。
     今年もよろしくお願いいたします。

  5. 新年あけましておめでとうございます。
    昨年は一度もご一緒できませんでしたね。
    例の頭髪問題もまだ解決していませんので今年も怪しいか?暮れに息子のABITの(SE-6)マザーがド不調・・調べましたらコンデンサーの頭がふくらんでいました。
    現用機を息子に譲り当方はLGA775の新マザーで新規作成。
    マザーボードの初期トラブルで大掃除の嫁にののしられながらパソコンにかじりつき。
    結局マザーの新品交換で一件落着。
    本年もよろしくお願いいたします。

  6. ぬのめさんごぶさたしてます、本当に昨年は何処へもご一緒できませんでしたね、では今年は名古屋方面にも遠征しましょうか。
     SE6って370の815マザーですよね、うちのBX6(Slot1 440)はどうにか動いてますが、そろそろネェ... LGA775ですかCPUは? 今の時期は良いですが最新のCPUのラインナップは放熱が心配ですね。

  7. あけましておめでとうございます。
    年頭からもはや食べ過ぎモードな私・・育成しすぎるのは私のほうかも・・・ヤバイ;;ってことで今年も元気に走らなくっちゃネ(笑本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントは停止中です。