DIMAGE A1の不具合

 

FI2532479_0E.jpgSONY製CCDの欠陥によるMINOLTA DIAMGE A1の不具合、幸い今まで現象は発生しなかったが先週のツーリングでこれかと思う現象が何度か発生、電源を再投入すると復旧したので騙し騙し使っていたが、昨日は症状が酷くなってきて一人じゃないだけにシャッターチャンスを逃してしまう事が度々、リコール対象で無償対応とは云えいよいよ修理に持ち込まなければ、とは言え先に発症して修理に出したW氏は25日も掛かったとか、7iもあるとは云え代機を貸して貰えるのだろうか。 私のまわりにはDIAMGE A1ユーザーはW氏を始め、ら氏、K氏といるが、さあ連休明けにもゴネてみるか。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「DIMAGE A1の不具合」への2件のフィードバック

  1. 紫色の幕みたいなのが出てきて次第に広がっていくようだと間違いなくそうです。
    いったん電源を落とすと復旧するんですがね・・今まで何ともなかったのに不可解な現象です。
    先日は部品の調達に時間がかかったという噂ですが・・

  2. s翁の話では高温多湿が発症の引き金になるとか。
    最近ようやくA1に慣れてきたのに7iを使うと元の木阿弥、まったく違うカメラならともかく。
    同じダブルレバーでロードのローノーマルとクロスのトップノーマルを使いわけられないもんね、昨日も立ちコケしてU兄さんにおカマされました。

コメントは停止中です。