幸か不幸か起きられなかった

今月はまだ300キロを越えた程度、先月はあわやダブルスコアと差を拡げた9氏に100キロは差をつけられている始末。 昨日今日と梅雨入り前の貴重な好天との予報、伊勢志摩まで一走りと画策していたのだが... 連日仕事がてこずって遅くなってしまいとても未明には起きられず、7時8時に目が醒めてはもう出掛ける気力が失せてしまう。
 しまったなぁ...と思っていたら客先の専務のパソコンが滞在している中国の現地法人から日本のメールサーバーへ接続できないと云うトラブル、原因は中国側プロバイダにあるのか「Outbound Port25 Blocking」あたりが絡んでいる様な気もするが、情報不足で良く判らない。 とにかく半日格闘してとうにか復旧しているが、遊びに出掛けなくて良かった良かったと云う事に(^_^;)

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「幸か不幸か起きられなかった」への2件のフィードバック

  1. cancanさん、机龍之介ですかァ?(旧ッ!意味通じるんかいな?)しばらく音無しの構えですねぇ。
    お仕事忙しいのかな・・・。
    月代わりしますよ?。

  2. くだらないトラブル対応でうかうか出られないのですよ、別にこっちに責任がある訳ではないのですがネェ...>机龍之介 眼はちゃんと見えております。

コメントは停止中です。