写真アップしました

いつもながら写真の羅列ですが、昨日のツーリングの写真をうちのHPにアップしました。
「輪」→「ツーリングの記録」です、題して「真夏のとんでもツーリング」。

参加の方は自由に画像を転用して頂いて結構です。

PS : W氏のBlog「-轍- 自転車的なる日記」でもレポートがアップされています。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「写真アップしました」への2件のフィードバック

  1. あぁ?残念でなりません・・・本当に、ご迷惑をおかけして、すみませんでした。
    なんとか、一週間ぐらいで戻れるとの事で、ほっとしています。
    カメラ、携帯ポンプ、ライトすべて机の上に忘れてしまい、辰巳さんにも、迷惑をかけてしまいました。
    おかげ様で、思ったよりかなり早く駆けつけることができました。
    どうも、ありがとうございました。

  2. 無事に駆けつける事ができてなによりです。
    秘密のルートはとてもランプなしでは無理だったでしょ、二人とも無事通過できましたか。
    >あぁ?残念でなりません・・・ そうですよ、もう誰もまた行こうなんて言い出ししませんから(^_^;)

コメントは停止中です。