あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年も昨年と変わらぬお付き合いの程を...お願い致します。 ← 面白いデザインが思い付かないまま適当に頂いた写真を貼り付けたもので… 自身とっても気に入りません。 過去の年賀状とか…


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「あけましておめでとうございますm(_ _)m」への16件のフィードバック

  1. 今年も、ご一緒させて下さい!で、正月はいつ走りますのん?走りましょうよ!

  2. 明けましておめでとうございます。
    ぼやきの2007年から脱皮する2008年にします。
    どこかでご一緒しましょう!

  3. >で、正月はいつ走りますのん?走りましょうよ! 私はぬくぬくと暖かい部屋の中で仕事に勤しみたいのですが、T御大が2日に明日香から談山神社、3日に名古屋まで「新春サイクルミーティング」に行こうと吠えているのですよ(^_^;) 6日位に恒例100キロポタto嵐山に行きたいですね。

  4. 今年もよろしくお願いします。
    今年は新記録の「星4つ」に挑戦します。
    (少ないですけど、)ところで「嵐山」いつです?

  5. >ところで「嵐山」いつです? 1/6(日)しかないでしょう、今の処天気も落ち着きそうだし。
    GTさん実質2往復しますか(^_^)

  6. いえいえ、往復でもどうなるか不明です。
     それより6日は北野の天神さんに下の子供のお参りに行く可能性が高いので不参加かもしれません。
     なんとか3日か12日に行くように工作しますが。

  7. 明けましておめでとう御座います。
    昨年は大変お世話になりまして、ありがとう御座いました。
    大人数でツーリングする楽しさを教えて頂き、癖になりそうです(笑)本年も何卒宜しくお願い致します。

  8. あけましておめでとうございます!昨年中は、あまりご一緒できず申し訳ありませんでした。
    早々にいつものカレンダーを送っていただき、ありがとうございました。
    いつも職場の机上で愛用しております。
    取り急ぎ、先ずはお礼まで・・今後もよろしくお願いします。
    PS:送料は別途に送らせていただきます。

  9. tantanさん<プレミアムバージョンのカレンダーを用意していますよ、差し支えなければ、送付先をメールにてでもお知らせください。
    nakaoさん<送料には及びません、今ではメール便\80で送れますから、しかし速達便でなくても翌日に着くのなら、速達便要らない(^_^)

  10. 初めてのコメントです。
    あけましておめでとうございます。
    ツーリングのレポートはひそかに参考にさせていただいています。
    今年も楽しい旅のレポートを期待しています。

  11. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    しかし皆さん新春からオフ行事てんこもりでんなあ・・・私はいつものように寝正月になりそうです。

  12. エスペラさん、秘かに参考にして頂いているとか有難うございます、でも公私にわたって人の参考になる活動も生活もした記憶はないのですが(^_^;) まぁ何かの情報収集の一助になれば… ともあれ今年も宜しくお願い致します。

  13. ナワさん毎度!! 年末からお腹の調子が悪くて、云うほどにモチベーションは上がっていないのですよ、道路元標の方も停滞してますし… さて今年は5.6回はご一緒したいですね、二千峠目指して頑張って下さい。

  14. cancanさん、謹賀新年。
    恒例「新春ひゃっきろポタ」ですが、6日にやりましょか。
    集合は、いつものように平城京址朱雀門前AM8でいいですか。

  15. >平城京址朱雀門前AM8でいいですか。
     私的には木津町グラウンドあたりで合流させて貰えると良いのですが。

コメントは停止中です。