明日から出かけてきます。

 「18きっぷ」の季節が来る度に、自転車抜きでも何処かへ「道路元標蒐集の旅」へ出かけていたのですが、昨年暮れから少し忙しくていて、今シーズンは無理かなぁと思っていたのですが… ようやく一段落した事もあって明日から出かけてきます。 昨年のこのシーズンは名古屋から「ムーンライトながら」で東京入りし、3泊4日で千葉県2基、茨城県7基、宮城県1基、福島県9基、栃木県1基、埼玉県2基、東京都1基、長野県1基と24基回ったのですが。 今回はあまり北上せずに、未収の群馬県と神奈川県を回ってきたいと思います。 今回も自転車抜きで、結構鉄分の多い旅になると思いますが(^_^;)

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「明日から出かけてきます。」への2件のフィードバック

  1. あららッ、cancanさんは電車乗って何処まで行ったのだろう。
    まさか北海道?なんてことはないのだろうけれど、何処ぞで沈没かぁ・・・。

  2. おはようございます、高崎に泊まっています。
    パソコンも持って出ているのでどこでもアクセスできるのですが。
    昼間は歩き回っているのでBlogを更新する余裕が… 今日は関東でも雨になりそうですし帰途に着きます。
    雨なら大宮の鉄道博物館も良いなぁと思ったりもしたのですが、火曜は閉館日だった。

コメントは停止中です。