OVE中之島

20121207a.jpg今日はskuram氏とD女史にカレンダーを届けに大阪へ出掛けてきました。 お昼の後、アウトドア用品店を何軒かとウメパーを回って。 中之島フェスティバルタワー1Fに先月オープンしたシマノのセレクトショップ「OVE中之島」へ寄ってみました。 クラシックなウェアなんかもあるのかなと期待もしてみたのですが、うーん、東京は色々と趣向もある様ですが、大阪はまだまだ準備中と云うか模索中というか、今の処ようわからん店です。 シマノの…と思って行くと期待を裏切られる事請け合い、自転車関係の書籍とちょっとしたアクセサリー、そんな店です。 「石川ポタ」のプレゼント交換に使えそうなブツをゲット!!


 

 店内はこんな感じ。

 フェスティバルタワーの13Fの展望スペースへ登ってみました。 生まれ育った街(船場生まれなもんで)の新しい姿を、空中散歩。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.