奈良公園の紅葉

20141124h.jpg今朝は支度を済ませて6時半過ぎに桜井を出たのですが、集合時刻は9時ですので幾らなんでもちょっと早すぎた様な、身体が暖まってきたところでペースを落としても猿沢池に着いたのは8時前、まだちょっと早いので奈良公園へ寄り道する事にしました、しかしさすが連休の観光地早朝でも観光客の多い事。

20141124l.jpg 20141124k.jpg 20141124j.jpg 20141124i.jpg僅かな時間ですのでじっくり撮る余裕はなかったのですが、もう一度早朝に来たいな、でも明日から天気が崩れる様で今年の紅葉は平野部ではもう最後かな。 サイクリングの報告は暫くお待ち下さいね、どこまで引っ張るねん(^_^;)

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「奈良公園の紅葉」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    奈良公園は昨日行ってきました。
    まさに今がピークでしょうか。
    雨が続きそうなので見頃は今日までかな。

  2. モゼールさん、同じような場所で撮ってますね(^_^) この雨で紅葉はどうでしょうね、鳥見山公園を行かなくちゃと思っていた処なんですよ。

コメントは停止中です。